2016年05月14日

G7立ち入り制限区域のスナップ

G7立ち入り制限区域のスナップ

国際会議場周辺はフェンスで囲われ

近辺警察車輌がひっきりなし

カピオでは警察の朝訓練が行われ、、いよいよ明日からですね

G7立ち入り制限区域のスナップ

明日はこの国際会議場前は通行止め、ミニストップは営業するのかな、、、

G7立ち入り制限区域のスナップ

会議場裏の竹園西公園も立ち入り禁止

G7立ち入り制限区域のスナップ

先日の折られた筍も何事もなかったように綺麗に撤去されておりました

G7立ち入り制限区域のスナップ

こんな身近なG7、内容は何にも知らない

誰が来るんだ❓

明日からは公園通りも制限か?

洞峰公園に行けるのか⁉️、、、、



同じカテゴリー(とんとん日記)の記事画像
先ずはカレー選びから
やよい軒
つくばFC対エリース東京FC
手作りメンマ
日本の人参が高いと言っても、アメリカの大根が1400円は異常
リサイクル食材はもったいないから生まれる
同じカテゴリー(とんとん日記)の記事
 先ずはカレー選びから (2024-05-08 07:01)
 やよい軒 (2024-05-07 06:01)
 つくばFC対エリース東京FC (2024-05-06 07:08)
 手作りメンマ (2024-05-05 09:44)
 日本の人参が高いと言っても、アメリカの大根が1400円は異常 (2024-05-04 07:06)
 リサイクル食材はもったいないから生まれる (2024-05-03 06:56)
Posted by ぶー長 at 16:08│Comments(0)とんとん日記
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。