2016年03月15日

セブンの朝食、日本の朝食

セブンの朝食、日本の朝食

セブンの朝食、日本の朝食

今朝は快晴、風もなく、久しぶりの心地よさ

半袖でセブンまで、、、

やっとセブンの朝食も選択肢の中に入った感じ

辛味チキンとアメリカンドック、そしてコーヒー


今朝はフィットネスで“ボデイバランス”のクラスに初参加

筋肉痛にはならないぐらいに手を抜いた、いやあれは無理でした

ついていけない状態でした

私以外全員女性、、、、、

やってみたわかったことは、あんなポーズしたらたぶん骨折するということ

又は股関節にひびが入る。

これは男性には無理だね! 言い訳でもいい、、、

これならヨガの方がいい

女性はなぜか体があんあにも柔らかいの?、、、、としみじみと思った次第

いろいろと悟った朝、朝食は美味かった‼️

疲労感もなく、、、スッキリな朝でした

同じカテゴリー(とんとん日記)の記事画像
ナポリタンってナポリにはない⁉️
たい焼き  利根町のグリーンさん
竹園3丁目のマンション間も無く完成
成田タイ料理爆食ツアーこの日はワンディーさん
トマたまカレー丼(丸亀製麺のパクリ)
トマたまカレーうどんからの進化系⁉️
同じカテゴリー(とんとん日記)の記事
 ナポリタンってナポリにはない⁉️ (2024-05-02 15:08)
 たい焼き  利根町のグリーンさん (2024-05-01 07:48)
 竹園3丁目のマンション間も無く完成 (2024-04-30 08:47)
 成田タイ料理爆食ツアーこの日はワンディーさん (2024-04-29 06:05)
 トマたまカレー丼(丸亀製麺のパクリ) (2024-04-28 05:37)
 トマたまカレーうどんからの進化系⁉️ (2024-04-27 06:36)
Posted by ぶー長 at 17:28│Comments(0)とんとん日記
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。