2016年03月02日

居酒屋で写真のレクチャー

居酒屋で写真のレクチャー

居酒屋で写真のレクチャー

居酒屋で写真のレクチャー

昨夜は早めに店を閉めて、研究学園の八笑(やわら)さんへ

以前から美味しいという評判を聞いていたので

一度行きたかったお店でもあった

家族三人で居酒屋は久しぶり

いつものように料理の写真を撮っていたら

娘が俺の写真にケチをつけてきた。そして

娘が撮った写真を見せ付けられながら、、、悔しい沈黙!

携帯が違うのかなと思ったら、どうやらそうでもなさそうだ

そこから料理写真大会のような、全員でパチパチはじまったのである

家内のために特注の海老の天ぷらまでもパチパチ、、

おおお、、明るい色に撮れている

いい色に撮れるじゃん❗️

娘の写真データを見ながら

俺と同じでどこでも食ったものを撮っていた

こだわっている

これは、渋谷の⚪️⚪️、、、

“こいつ、俺よりいいもん食ってんな❗️”と

今月はマカオに行くそうだ

何を食ってくるのか楽しみです


そう、八笑さん、家庭的な雰囲気と料理は絶品でした

偏食の家内も満足した様子、、、

なにより、ナニヨリ、、

気さくなご主人、ご馳走様でした






同じカテゴリー(とんとん日記)の記事画像
ナポリタンってナポリにはない⁉️
たい焼き  利根町のグリーンさん
竹園3丁目のマンション間も無く完成
成田タイ料理爆食ツアーこの日はワンディーさん
トマたまカレー丼(丸亀製麺のパクリ)
トマたまカレーうどんからの進化系⁉️
同じカテゴリー(とんとん日記)の記事
 ナポリタンってナポリにはない⁉️ (2024-05-02 15:08)
 たい焼き  利根町のグリーンさん (2024-05-01 07:48)
 竹園3丁目のマンション間も無く完成 (2024-04-30 08:47)
 成田タイ料理爆食ツアーこの日はワンディーさん (2024-04-29 06:05)
 トマたまカレー丼(丸亀製麺のパクリ) (2024-04-28 05:37)
 トマたまカレーうどんからの進化系⁉️ (2024-04-27 06:36)
Posted by ぶー長 at 03:37│Comments(0)とんとん日記
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。