2016年02月11日

銀座で爆食い!

銀座で爆食い!

銀座1丁目のやまとで2色鍋

2丁目から移転してからの最初の訪店

今の鍋屋を始まる前にしばし研修していたところでもある

うちも2色を始めようと思ってまずはご挨拶に、、、

美味しかったです、、ビールも一杯いただきながら

ご飯もしっかりと食べながら味わった

食べ終わるとすぐに8丁目に向かう

銀座で爆食い!

担々麺とかいて“だんだん麺”と読む “はしご”というラーメン屋さん 四川風で辛い

辛さ普通にしてもらってちょうどいい感じです、7年ぶりの来店でもあった

ご飯サービスで800円、ここも美味しい!忘れられない味ですね

スープまで全部飲んで、ご飯食べて30インチがきつい状態

銀座で爆食い!

新橋の駅に向かうと

1分で提供、大盛無料という立ち食いそば屋さん

そそられたが、、、、無理でした!

今日のお昼は成田のタイ料理以来の爆食いでした

いまだに苦しい

でも、蕎麦が、、、、未練が残ります


同じカテゴリー(とんとん日記)の記事画像
ナポリタンってナポリにはない⁉️
たい焼き  利根町のグリーンさん
竹園3丁目のマンション間も無く完成
成田タイ料理爆食ツアーこの日はワンディーさん
トマたまカレー丼(丸亀製麺のパクリ)
トマたまカレーうどんからの進化系⁉️
同じカテゴリー(とんとん日記)の記事
 ナポリタンってナポリにはない⁉️ (2024-05-02 15:08)
 たい焼き  利根町のグリーンさん (2024-05-01 07:48)
 竹園3丁目のマンション間も無く完成 (2024-04-30 08:47)
 成田タイ料理爆食ツアーこの日はワンディーさん (2024-04-29 06:05)
 トマたまカレー丼(丸亀製麺のパクリ) (2024-04-28 05:37)
 トマたまカレーうどんからの進化系⁉️ (2024-04-27 06:36)
Posted by ぶー長 at 17:02│Comments(0)とんとん日記
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。