2015年12月12日

夢はホノルルマラソン

夢はホノルルマラソン

大きくでましたね、、、

つくばマラソンでも良かったのですが、

いっそのことハワイへ

一度きりのマラソンなら夢があったほうがいい

まずはここから、、、千里の道も一歩から

マシンの力を借りて500メートルのランニングからスタート

時速8キロ、、、マラソンだと5時間を超える

それぐらいでいい、、、十分過ぎる

小学校以来の長距離走、、あとは駅まで走ったことぐらいか、、

走りたくないから自転車だったのだが、

人間変われば変わるもんだと自分自身が驚いている

毎日毎回100メートル増やしていくと1年以上かかるな

今朝はもう1.1キロ、明日は1.2キロ

先は長い、俺の命は日々短くなっているが、なんとかなるか?

不安いっぱいだ!

果たしてどこまで続くか?

なんかあったら救急車の手配、AEDお願いしますとスタッフに伝えておいた

夢はホノルルマラソン

ほんとに大丈夫かな、、、、





同じカテゴリー(とんとん日記)の記事画像
リサイクル食材はもったいないから生まれる
ナポリタンってナポリにはない⁉️
たい焼き  利根町のグリーンさん
竹園3丁目のマンション間も無く完成
成田タイ料理爆食ツアーこの日はワンディーさん
トマたまカレー丼(丸亀製麺のパクリ)
同じカテゴリー(とんとん日記)の記事
 リサイクル食材はもったいないから生まれる (2024-05-03 06:56)
 ナポリタンってナポリにはない⁉️ (2024-05-02 15:08)
 たい焼き  利根町のグリーンさん (2024-05-01 07:48)
 竹園3丁目のマンション間も無く完成 (2024-04-30 08:47)
 成田タイ料理爆食ツアーこの日はワンディーさん (2024-04-29 06:05)
 トマたまカレー丼(丸亀製麺のパクリ) (2024-04-28 05:37)
Posted by ぶー長 at 09:10│Comments(0)とんとん日記
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。