2015年12月10日

注目、、、カスミの黄色い値札‼️

注目、、、カスミの黄色い値札‼️

昨日までペヤングのにんにくマックス焼きそば148円

俺は買った!こんな新商品はしばらく同じ値段だと信じていた

今日は98円、、、、もういいや!

ちょうどカスミの店長さんがランチに来たので

ひどいじゃないですか、、、とは言わなかったが

店長さん曰く、黒いものがいつまであるのもなんなんで

見切りをつけたそうな、、、、

そんな世界ですか?

そんな世界ですと、、、

特に黄色い値札は赤字か薄利でやっているそうです

そういえばペヤングも黄色い値札だ

午後4時からセールも黄色い値札

砂糖98円も、ボンカレー90円も、キャノーラ油158円も、、、

これからカスミの黄色い値札に注目してください!

特に竹園店は値引きがすごい

注目、、、カスミの黄色い値札‼️

そういえばニンニクマックス焼きそばは

にんにくチップスが入っているだけでした

お湯を注いだ時が一番臭いがきつい!

これってちょっと予想外でしたね

98円で買わなくてよかった


同じカテゴリー(とんとん日記)の記事画像
たい焼き  利根町のグリーンさん
竹園3丁目のマンション間も無く完成
成田タイ料理爆食ツアーこの日はワンディーさん
トマたまカレー丼(丸亀製麺のパクリ)
トマたまカレーうどんからの進化系⁉️
どん兵衛天むすが食べたい
同じカテゴリー(とんとん日記)の記事
 たい焼き  利根町のグリーンさん (2024-05-01 07:48)
 竹園3丁目のマンション間も無く完成 (2024-04-30 08:47)
 成田タイ料理爆食ツアーこの日はワンディーさん (2024-04-29 06:05)
 トマたまカレー丼(丸亀製麺のパクリ) (2024-04-28 05:37)
 トマたまカレーうどんからの進化系⁉️ (2024-04-27 06:36)
 どん兵衛天むすが食べたい (2024-04-26 05:34)
Posted by ぶー長 at 14:34│Comments(0)とんとん日記
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。