2015年10月07日

まるごと海老の柚子こしょう天ぷら スシロー

まるごと海老の柚子こしょう天ぷら   スシロー

昨夜、茨城にスシローあるのかな?と調べていたら

土浦千束町にあった 。あの辺りね、、、

本日、昼の農作業が風で中止、そんでもって病院とストッカー

おっと、千束町はこの近くだ、、、昼飯もまだだ、、、

以前から食べたかったフライドポテト カレーではないぞ!

隣のシェフが絶賛していたので、気になってしょうがなかった

期待満々

まるごと海老の柚子こしょう天ぷら   スシロー

確かにいい味ですね、塩だけのポテトとは違うな

でも、これ目当てにくるほどじゃないとも思った

まあ、寿司休めには絶品かも みんなで食べるには最高の逸品です

しかしまるごと海老あげは絶品ですね 4尾もあるぞ!

ソフトシェルクラブばりに殻ごと頭まで食える海老からあげ

これで280円はびっくり アボカドサラダとともにビール

ではなくて、、、、お茶でとうどんで

これはうまい❗️

今日も生魚はなし

でも、スシローがなんだかいちばん回転寿司らしいとも思った

あゝ、小僧寿しが魚べいになっていた 驚き‼️

イチゴやのオヤジが言っていたな、 魚ベイは鯵が美味いって

、、、、、いつか、、、行きたい









同じカテゴリー(とんとん日記)の記事画像
リサイクル食材はもったいないから生まれる
ナポリタンってナポリにはない⁉️
たい焼き  利根町のグリーンさん
竹園3丁目のマンション間も無く完成
成田タイ料理爆食ツアーこの日はワンディーさん
トマたまカレー丼(丸亀製麺のパクリ)
同じカテゴリー(とんとん日記)の記事
 リサイクル食材はもったいないから生まれる (2024-05-03 06:56)
 ナポリタンってナポリにはない⁉️ (2024-05-02 15:08)
 たい焼き  利根町のグリーンさん (2024-05-01 07:48)
 竹園3丁目のマンション間も無く完成 (2024-04-30 08:47)
 成田タイ料理爆食ツアーこの日はワンディーさん (2024-04-29 06:05)
 トマたまカレー丼(丸亀製麺のパクリ) (2024-04-28 05:37)
Posted by ぶー長 at 17:42│Comments(2)とんとん日記
この記事へのコメント
スシローは 牛久にありますよ!
6号沿いです。最近出来ました。
Posted by ミスターX at 2015年10月08日 01:17
ミスターX様

情報ありがとうございます 最近ですか!

昔 つくばにもあったんですが、一瞬で閉店になりました

何年前だろう? 
Posted by ぶー長ぶー長 at 2015年10月08日 17:51
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。