2015年09月10日

恐ろし メガトン級ヒマラヤのチーズナン!

恐ろし  メガトン級ヒマラヤのチーズナン!

朝フィットネスでヒマラヤのプロレスラー

チーズナンにチーズいっぱい入れるからと約束を交わし

ランチタイムぎりぎりで入店

チキンカレー、初めてのチーズナンを注文 1000円

二枚は食べられないという言葉どおり

圧巻のボリュームと溶けだすチーズに圧倒される

カレーはつけずにまず1枚、うまいぞ、、、

激辛チキンカレーもいい感じだ、辛さ限界に近いぞ

しかし美味いんだが、同時に重いんだ

半端なっく重いし、みるみる膨らむお腹がわかる

4枚目は苦しい 今日はこの後何も食えないと悟った

明日の朝練はキツそうだな、、、

恐ろし  メガトン級ヒマラヤのチーズナン!

スキンヘッドに丸めてきた頭を見せたヒマラヤのプロレスラー

どうだ、、、!と言わんばかり

こんなの食っていたら浮き輪脂肪なんか無くならないな、、、

とも思った!

あれから3時間、浮き輪が膨らんだ

まだまだ重いんだ!





同じカテゴリー(とんとん日記)の記事画像
たい焼き  利根町のグリーンさん
竹園3丁目のマンション間も無く完成
成田タイ料理爆食ツアーこの日はワンディーさん
トマたまカレー丼(丸亀製麺のパクリ)
トマたまカレーうどんからの進化系⁉️
どん兵衛天むすが食べたい
同じカテゴリー(とんとん日記)の記事
 たい焼き  利根町のグリーンさん (2024-05-01 07:48)
 竹園3丁目のマンション間も無く完成 (2024-04-30 08:47)
 成田タイ料理爆食ツアーこの日はワンディーさん (2024-04-29 06:05)
 トマたまカレー丼(丸亀製麺のパクリ) (2024-04-28 05:37)
 トマたまカレーうどんからの進化系⁉️ (2024-04-27 06:36)
 どん兵衛天むすが食べたい (2024-04-26 05:34)
Posted by ぶー長 at 18:35│Comments(0)とんとん日記
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。