2015年06月18日

サンダンバラの三段目!

サンダンバラの三段目!

早いものでジョイフィット4ヶ月が経ちました

始めるきっかけは

“どんなに食べても太らないからだ作り!”

随分都合がいい理由だな

今朝ボデイチェックをしました

それが表です 肥満脱出が近いかなと思ってはいるのですが、、、

さてジョイフィット

出席率9割

早朝9割

有酸素運動1000kcalが日課 サイクルマシン

5月より筋トレ開始

開始時との比較

体重6.5キロダウン

体脂肪率約6%ダウン 脂肪7キロダウン

筋肉500gアップ

ウエスト10センチマイナス ジーンズ36から32に

ただいまサンダンバラの三段目トレーニング中

いわゆるへそ周り ここが一番厄介な部分

食生活 ブログにもあるようにコントロール無し

ラーメンはよく食べる 菓子パンは食べなくなった

唯一、夜の炭水化物は控えめ

酒は変化なしだが、朝が早いので量は以前より少なめかな

最近はプリン体ゼロビールと水2リットルを飲む

以上

最後までお読みいただきありがとうございました!



わかったことがある

運動しないと不安になる症候群に入っている

3日で戻りそうな不安もある

同じカテゴリー(とんとん日記)の記事画像
リサイクル食材はもったいないから生まれる
ナポリタンってナポリにはない⁉️
たい焼き  利根町のグリーンさん
竹園3丁目のマンション間も無く完成
成田タイ料理爆食ツアーこの日はワンディーさん
トマたまカレー丼(丸亀製麺のパクリ)
同じカテゴリー(とんとん日記)の記事
 リサイクル食材はもったいないから生まれる (2024-05-03 06:56)
 ナポリタンってナポリにはない⁉️ (2024-05-02 15:08)
 たい焼き  利根町のグリーンさん (2024-05-01 07:48)
 竹園3丁目のマンション間も無く完成 (2024-04-30 08:47)
 成田タイ料理爆食ツアーこの日はワンディーさん (2024-04-29 06:05)
 トマたまカレー丼(丸亀製麺のパクリ) (2024-04-28 05:37)
Posted by ぶー長 at 22:11│Comments(0)とんとん日記
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。