2015年06月13日

キャベツ健康法始めました!

キャベツ健康法始めました!

ブログに書いた以上はやめられまい

そのうち誰か突っ込んでください!

いつもならガバオライスと

キャベツ健康法始めました!

カップ麺なのだが、今日から組み合わせは全てキャベツでいきます

灯台下暗しとはわたしのこと

冷蔵庫を開けるとほぼキャベツの千切りはある

毎朝包丁で切っているのに時々しか食べなかった (味見は別)

スーパーで80gで100円で売っているのを見るたびに

高いな、、、あれって一個300円のキャベツでも30円だろ

100gなんて付け合わせのような量だよ

今150円ぐらいだから、ボロい儲けだね、

おそらくそれ以下で仕入れているんだろうに、、、

以前にも書いたが、1キロのキャベツで1キロの千切りができる

芯は除いても、切ったキャベツを水にさらすこと3分で1キロに戻る

キャベツ激安健康食

いつの日か健康診断の数値がよくなりますようにとの思いで

まずは250グラムからスタート 40円








同じカテゴリー(とんとん日記)の記事画像
リサイクル食材はもったいないから生まれる
ナポリタンってナポリにはない⁉️
たい焼き  利根町のグリーンさん
竹園3丁目のマンション間も無く完成
成田タイ料理爆食ツアーこの日はワンディーさん
トマたまカレー丼(丸亀製麺のパクリ)
同じカテゴリー(とんとん日記)の記事
 リサイクル食材はもったいないから生まれる (2024-05-03 06:56)
 ナポリタンってナポリにはない⁉️ (2024-05-02 15:08)
 たい焼き  利根町のグリーンさん (2024-05-01 07:48)
 竹園3丁目のマンション間も無く完成 (2024-04-30 08:47)
 成田タイ料理爆食ツアーこの日はワンディーさん (2024-04-29 06:05)
 トマたまカレー丼(丸亀製麺のパクリ) (2024-04-28 05:37)
Posted by ぶー長 at 16:10│Comments(0)とんとん日記
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。