2015年04月04日

カスミvsベニマル戦争 その後

カスミvsベニマル戦争 その後

カスミは本気ですね!危機感ですね!

”相手を倒す!”までやるつもりですね

言いかえれば イオン対セブンの戦いでもあるはず・・・

ベニマルがこれに勝てば茨城でのカスミの牙城がくずれる

まさしくスーパー戦争  夕方のテレビ企画にでもなりそうな・・・

昔繁盛しているコンビニがあると、その近くにホント近くにセブンがでて

相手を滅ぼしていく 撤退させていく戦法ですかね

セブンイレブンはキャノン砲ですね?


最近カスミにはスーツを着た買い物カゴを持たない

どちらの陣営かわからない人が目立つ 

買い物する様子もない、その不自然な人は

いったい何を見ているのだろう?

まあ、そんなこんなで 我々この地域の消費者は安く 良い商品が

どの地域より購買出来るので嬉しい限りです

この戦いが長く続くことを願っております

これからのベニマルの反撃を期待しております






同じカテゴリー(とんとん日記)の記事画像
ナポリタンってナポリにはない⁉️
たい焼き  利根町のグリーンさん
竹園3丁目のマンション間も無く完成
成田タイ料理爆食ツアーこの日はワンディーさん
トマたまカレー丼(丸亀製麺のパクリ)
トマたまカレーうどんからの進化系⁉️
同じカテゴリー(とんとん日記)の記事
 ナポリタンってナポリにはない⁉️ (2024-05-02 15:08)
 たい焼き  利根町のグリーンさん (2024-05-01 07:48)
 竹園3丁目のマンション間も無く完成 (2024-04-30 08:47)
 成田タイ料理爆食ツアーこの日はワンディーさん (2024-04-29 06:05)
 トマたまカレー丼(丸亀製麺のパクリ) (2024-04-28 05:37)
 トマたまカレーうどんからの進化系⁉️ (2024-04-27 06:36)
Posted by ぶー長 at 06:30│Comments(0)とんとん日記
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。