2015年02月08日

バラ先チャーシューメン がんこや かるがん 千代田店

バラ先チャーシューメン がんこや かるがん 千代田店

バラ先チャーシューメン がんこや かるがん 千代田店

小美玉まで無農薬のお米を仕入れに行く その時は

必ず、千代田のがんこや かるがんさんで朝食

朝8時前だというのに 本日も満席近い状態

どんな方が朝から召し上がっているのかというと

朝練を終えたと思しき学生が バラ先チャーシュー大盛り、

それとご飯、ギョウザ ”さすがにすごい!”

中年のおばちゃん2人、チャーシューメンを注文

続々と4人(遊び明けの若者)、3人(家族らしき人たち)

このこってりを食べるんだから いたって健康なんだろう!

このバラ先チャーシュー、限定ですが、4,5人注文しておりましたので

人気メニューですね

バラ肉はやわらかく、とろとろでおいしい、

今度作ってみます

そして体のために今日は汁を半分残しました


追伸、お昼御飯はざるそばです 

そうそう、今日訪れた浜野さんのお米、それとイチゴの取材で

加山雄三さんが来たそうです 今月12日BS朝日夕方5時半ごろ放映される

とのこと。忘れなかったら見ます。







同じカテゴリー(とんとん日記)の記事画像
リサイクル食材はもったいないから生まれる
ナポリタンってナポリにはない⁉️
たい焼き  利根町のグリーンさん
竹園3丁目のマンション間も無く完成
成田タイ料理爆食ツアーこの日はワンディーさん
トマたまカレー丼(丸亀製麺のパクリ)
同じカテゴリー(とんとん日記)の記事
 リサイクル食材はもったいないから生まれる (2024-05-03 06:56)
 ナポリタンってナポリにはない⁉️ (2024-05-02 15:08)
 たい焼き  利根町のグリーンさん (2024-05-01 07:48)
 竹園3丁目のマンション間も無く完成 (2024-04-30 08:47)
 成田タイ料理爆食ツアーこの日はワンディーさん (2024-04-29 06:05)
 トマたまカレー丼(丸亀製麺のパクリ) (2024-04-28 05:37)
Posted by ぶー長 at 13:49│Comments(0)とんとん日記
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。