2014年08月02日

壮絶 カスミ竹園の警備員

壮絶 カスミ竹園の警備員

こんなところにも 味麗豚が・・・ !


ところで 壮絶なのが警備員さんたちである

初日、二日目と15人体制で炎天下にひっきりなしに来るお客様や

車の誘導をしている。みな顔は真黒だ

初日には2人が日射病で救急車で運ばれたらしい!!!

今日もうちの駐車場で具合が悪くなっている人が休んでいた

〝どうしましたか?”と聞くと 〝目の前が真っ暗になった”と返ってきた

今日は10人しか集まらなかったらしく 仕事がさらにきつくなっている

昨日の警備員さんは ”もう声が出ない”と話していました

自宅は千葉だそうだ。終わっても気が抜けない道のりだ

しかも年配者が多く、この暑さのなかでしっかりと仕事をしていることに

本当に頭が下がる思いです。

 しかも、だれ一人として手抜きをしている人がいない


この時期にオープンというのも考えもんですね










同じカテゴリー(たわごと)の記事画像
ジャンクなスンドゥブ
無題、、、つぶやき❗️
赤塚公園の神鳥❗️
カスミとベニマルのカレーメシ戦争❗️
洞峰公園にハマりそうです❗️
長い1日の終わりは、深夜の羽田空港ドライブ‼️
同じカテゴリー(たわごと)の記事
 ジャンクなスンドゥブ (2016-04-28 06:44)
 無題、、、つぶやき❗️ (2016-04-23 06:33)
 赤塚公園の神鳥❗️ (2016-04-10 10:35)
 カスミとベニマルのカレーメシ戦争❗️ (2016-04-07 09:30)
 洞峰公園にハマりそうです❗️ (2016-04-06 16:10)
 長い1日の終わりは、深夜の羽田空港ドライブ‼️ (2016-03-29 05:27)
Posted by ぶー長 at 00:28│Comments(0)たわごと
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。