2011年03月01日

”モン”にびっくり

”モン”にびっくり

突然、15年ぐらい前のアルバイトだった”モン”がお店に出現しました。

その当時、大変忙しいお店で30日間休みなしで働いてくれた”モン”

店長だった私を”刺し”に来たかと思いました。

罪滅ぼしに、生ビール2杯とスンドゥブをご馳走しました。

今は、富山で“大倉”というお店で働いているそうです。

大蔵、オオクラ、おおくら、そのうちにその言葉が

“大戸屋”だと気付きました。

相変わらず、言葉が判りません!

お心当たりのある方、コメントください!

追伸、”モン”を昔話をしているうちに眠ってしましました。

同じカテゴリー(とんとん日記)の記事画像
つくばFC対エリース東京FC
手作りメンマ
日本の人参が高いと言っても、アメリカの大根が1400円は異常
リサイクル食材はもったいないから生まれる
ナポリタンってナポリにはない⁉️
たい焼き  利根町のグリーンさん
同じカテゴリー(とんとん日記)の記事
 つくばFC対エリース東京FC (2024-05-06 07:08)
 手作りメンマ (2024-05-05 09:44)
 日本の人参が高いと言っても、アメリカの大根が1400円は異常 (2024-05-04 07:06)
 リサイクル食材はもったいないから生まれる (2024-05-03 06:56)
 ナポリタンってナポリにはない⁉️ (2024-05-02 15:08)
 たい焼き  利根町のグリーンさん (2024-05-01 07:48)
Posted by ぶー長 at 16:01│Comments(3)とんとん日記
この記事へのコメント
”モン”さんには申し訳ないですけど、爆笑しました(笑
Posted by だいすけ at 2011年03月07日 00:47
"もん”さんは、水戸のYさんと飲んでいたのだそうです。
あの二人…!
仲がいいのでしょうか!?
Posted by ぶー長ぶー長 at 2011年03月08日 16:57
あの二人まだつきあってんでしょうか・・。。

謎です(笑)
Posted by だいすけ at 2011年03月08日 22:38
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。