2021年05月23日

週末のロピアに再び出没‼️

週末のロピアに再び出没‼️

一昨日買い忘れた冷凍ピザを求めて、、、

それと金曜日に完売してしまった国産ヒレ肉(週末は肉屋が休み)

その他ついでにキャベツやアスパラ、キノコ類を少々

そう今日は車で来た‼️

ヒマラヤのカレーの師匠と一緒だ

彼は特売のお米と砂糖がお目当て

今日は歩いては無理な日です

だが駐車場に車停めるまで10分ほどかかった、、、やはり週末か⁉️

店内結構な賑わいだと思ったら一昨日より人が推定2倍ぐらいの感じ

週末のロピアに再び出没‼️

さくらの杜のベニマルオープンとは大違いです

途中ノルウェーサーモンがまた値下げしていてちょいと悔しい


いやはやカートが動かない、ピザピザはどこだ?と探しても見つからない

店員さに聞くぐらい移動が困難

買うものだけ買って早々に退散しました

週末のロピアに再び出没‼️

100円で使えるカートは駐車場で100円返却されるシステム

考えようでは雨の日の買い物は低層階の立体もいいなあと、、、、

次は落ち着いてからじっくりと来たいですね


※カスミで木曜日も98円卵特売していたが、、、、

きっと売れ残ったに違いない

ロピアでは水曜日からずっと100円以下で特売しているからだと

ここで合点‼️した。客は確実に動いていますね


76、8





同じカテゴリー(とんとん日記)の記事画像
日本の人参が高いと言っても、アメリカの大根が1400円は異常
リサイクル食材はもったいないから生まれる
ナポリタンってナポリにはない⁉️
たい焼き  利根町のグリーンさん
竹園3丁目のマンション間も無く完成
成田タイ料理爆食ツアーこの日はワンディーさん
同じカテゴリー(とんとん日記)の記事
 日本の人参が高いと言っても、アメリカの大根が1400円は異常 (2024-05-04 07:06)
 リサイクル食材はもったいないから生まれる (2024-05-03 06:56)
 ナポリタンってナポリにはない⁉️ (2024-05-02 15:08)
 たい焼き  利根町のグリーンさん (2024-05-01 07:48)
 竹園3丁目のマンション間も無く完成 (2024-04-30 08:47)
 成田タイ料理爆食ツアーこの日はワンディーさん (2024-04-29 06:05)
Posted by ぶー長 at 05:11│Comments(0)とんとん日記
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。