2019年09月27日

“地味に辛く美味くて生姜ねぇ”を頂きました❗️

“地味に辛く美味くて生姜ねぇ”を頂きました❗️

じみーに辛くうまくて生姜ねぇ

ダジャレを含むタイトルって画期的ですね

俺から言わせれば、生姜もネェ、、、しょうもねぇ

もっと奥深い味かと思ったら、そのまんまの味でした

ただ何にでも合いますね

よく言えば、日本人にとっても親しみの味でした

悪く言えば、桃屋の刻み生姜に醤油を足したような味

素直すぎる出来栄えでしたね

“地味に辛く美味くて生姜ねぇ”を頂きました❗️

これは前回アップしたシンガポールの生姜あじ

同じ生姜でもクセがあるがゆえに面白い

偶然二つを食べ比べできるチャンス

T POで食べ分けて楽しみます

どちらも頂き物ですが、いつもありがとうございます



同じカテゴリー(とんとん日記)の記事画像
中華蕎麦とみた
年中行事は嬉し楽し
頑固ジジイ
食事、睡眠、無理せず生きる
先ずはカレー選びから
やよい軒
同じカテゴリー(とんとん日記)の記事
 中華蕎麦とみた (2024-05-12 06:49)
 年中行事は嬉し楽し (2024-05-11 06:16)
 頑固ジジイ (2024-05-10 06:30)
 食事、睡眠、無理せず生きる (2024-05-09 07:34)
 先ずはカレー選びから (2024-05-08 07:01)
 やよい軒 (2024-05-07 06:01)
Posted by ぶー長 at 16:56│Comments(0)とんとん日記
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。