2019年03月11日

あと1ヶ月のかすみがうらマラソンに向けて

あと1ヶ月のかすみがうらマラソンに向けて

今年になったら走るぞ!

マラソン3度目、4月のかすみがうらマラソンに向けて、、、

だが、1月は長引く風邪で走れず

走ったののは一度だけ、、、

2月は寒さと怠け癖でまったく走れず

3月、やっとマシンで走り出しました

大会まであと1ヶ月ですね

こんなに練習しないで不安だらけの日々ですが

脳天気がゆえ、なんとか間に合わせます

あと1ヶ月のかすみがうらマラソンに向けて

でも、寒いこの季節はずーっとスクワットをしていました

写真がスクワットレッスンの道具です

おかげさまでかなり太腿強化できました

ついでに筋肉付いて、体重も増えました、現在76キロ

いまのところ体調、体重、睡眠バッチリです

早く走るわけじゃないので、強い肉体も完走の条件か?

また自己流の解釈ですが

まあ、とにかく頑張ります

今月末日には最終練習の長距離ラン(40キロ)が控えています

まずはそこまで地道に練習します




同じカテゴリー(とんとん日記)の記事画像
年中行事は嬉し楽し
頑固ジジイ
食事、睡眠、無理せず生きる
先ずはカレー選びから
やよい軒
つくばFC対エリース東京FC
同じカテゴリー(とんとん日記)の記事
 年中行事は嬉し楽し (2024-05-11 06:16)
 頑固ジジイ (2024-05-10 06:30)
 食事、睡眠、無理せず生きる (2024-05-09 07:34)
 先ずはカレー選びから (2024-05-08 07:01)
 やよい軒 (2024-05-07 06:01)
 つくばFC対エリース東京FC (2024-05-06 07:08)
Posted by ぶー長 at 17:33│Comments(0)とんとん日記
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。