2019年03月10日

平成最後のメニュー撮影でした、、、お腹いっぱいです

平成最後のメニュー撮影でした、、、お腹いっぱいです

メニュー撮影が今終わりました

約6時間、一品一品作りながら、撮影が終わると食べるの繰り返し

朝飯抜きでスタート、今はもう夕飯もいりません

平成最後のメニュー撮影でした、、、お腹いっぱいです

餃子や春巻、ソーセージ美味しかったなぁ、、、空腹だったからかなぁ

堪らず小ビールを一杯流し込む

ウマイ❗️

2杯飲みたいが、その後やる気が失せるので我慢する

平成最後のメニュー撮影でした、、、お腹いっぱいです

平成最後のメニュー撮影でした、、、お腹いっぱいです

新メニューのチーズスンドゥブやゴマ豆乳スンドゥブなど

いろいろ撮影しました

まあ、おすすめ1番は薬膳辛シビ鍋ですね

平成最後のメニュー撮影でした、、、お腹いっぱいです

シビれる辛さが特長です

この製作に対して

モニターになっていただいた皆様、本当にありがとうございました

色々ヒントをいただきました

中国の女性にも食べていただき貴重なご意見頂戴しました

謝謝‼️

おかげさまで

無理だと思っていた俺でも美味しく頂けました

これはやみつきになりそうです(超自画自賛)


中辛以上食べられる方なら大丈夫です

このメニューは一部メニューを除いて

平成が終わってからスタートします

でも、リクエストならいつでも作りますよ

あと、来月から全面終日禁煙となります

よろしくお願いします

同じカテゴリー(とんとん日記)の記事画像
いちごジャム
中華蕎麦とみた
年中行事は嬉し楽し
頑固ジジイ
食事、睡眠、無理せず生きる
先ずはカレー選びから
同じカテゴリー(とんとん日記)の記事
 いちごジャム (2024-05-13 05:42)
 中華蕎麦とみた (2024-05-12 06:49)
 年中行事は嬉し楽し (2024-05-11 06:16)
 頑固ジジイ (2024-05-10 06:30)
 食事、睡眠、無理せず生きる (2024-05-09 07:34)
 先ずはカレー選びから (2024-05-08 07:01)
Posted by ぶー長 at 18:46│Comments(0)とんとん日記
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。