2019年03月03日

荒井イチゴファームの変形イチゴ❗️

荒井イチゴファームの変形イチゴ❗️

毎日豚肉と接していると豚は遠のきますね

先日のように“ときめくような豚肉”が入った時はまったく別ですが

イチゴもいつも目の前にあると食べなくなる

たとえそれが荒井いちごファームの甘いイチゴでも

毎回同じものをたのんでもつまらないので

不揃い、変形、巨大と言うリクエストをした

まったくもって自分用です

ヘタを取る手間が少ないのがいい

これで400円です

一気に食べた‼️

残り一個、、、、

荒井イチゴファームの変形イチゴ❗️

立派なイチゴも1つ混ぜてくれた

それを食べた時、、、

変形にも大味、甘いものがあることを知った

文句を言いたいようなハズレもなかった‼️

安定を楽しむなら普通のイチゴがいいと思う

今度は小粒イチゴを食べよう

頑張ってヘタ取り作業します

同じカテゴリー(とんとん日記)の記事画像
いちごジャム
中華蕎麦とみた
年中行事は嬉し楽し
頑固ジジイ
食事、睡眠、無理せず生きる
先ずはカレー選びから
同じカテゴリー(とんとん日記)の記事
 いちごジャム (2024-05-13 05:42)
 中華蕎麦とみた (2024-05-12 06:49)
 年中行事は嬉し楽し (2024-05-11 06:16)
 頑固ジジイ (2024-05-10 06:30)
 食事、睡眠、無理せず生きる (2024-05-09 07:34)
 先ずはカレー選びから (2024-05-08 07:01)
Posted by ぶー長 at 17:10│Comments(0)とんとん日記
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。