2018年09月24日

コストコ韓国フェアで買った食材で韓国料理を作ってみた

コストコ韓国フェアで買った食材で韓国料理を作ってみた

コストコ韓国フェアで買った食材で賄いを作って見た

①チーズタッカルビ

②水餃子

③豚カルビ

④キムチ餃子

⑤韓国海苔フレークご飯

賄いにしては豪華です

朝から低血圧だったので気合を入れて作った

ビールも三杯⁉️、、、、いつもの高血圧に戻っていますね

では、、、期待のチーズタッカルビは?

コストコ韓国フェアで買った食材で韓国料理を作ってみた

期待していたが、それほどでもなかった、、、一度はおさえておくべきだが、、

チーズを使えば全てがごまかせるなと思った

あとは新大久保の有名店に行くしかないかな

そして

コストコ韓国フェアで買った食材で韓国料理を作ってみた

コストコおねいさんに教えてもらった

水餃子はこれを使うといいよって

コストコ韓国フェアで買った食材で韓国料理を作ってみた

あさりのダシダ‼️

これは期待以上の出来にビックリ、、、、今宵のいちばんでした

これはまた買って来ますね

キムチ餃子は冷凍室で眠っていたもの、、、まあまあ

、、、豚カルビ失敗した、、、、ネ、、、残った❗️

コストコ韓国フェアで買った食材で韓国料理を作ってみた

おいおい、カルビのこの部分の肉、煮込みに使っちゃいけないだろうと思った

ちゃんと三枚肉の部分使って欲しい

のりフレークご飯はおいいし、、、でも半分バイトの子にあげた

いちおう食べたいがこの時間なので糖質が怖い

でも見事なまでの韓国フェアでした

またやりたいですね

噛むサムにだ❗️


同じカテゴリー(とんとん日記)の記事画像
手作りメンマ
日本の人参が高いと言っても、アメリカの大根が1400円は異常
リサイクル食材はもったいないから生まれる
ナポリタンってナポリにはない⁉️
たい焼き  利根町のグリーンさん
竹園3丁目のマンション間も無く完成
同じカテゴリー(とんとん日記)の記事
 手作りメンマ (2024-05-05 09:44)
 日本の人参が高いと言っても、アメリカの大根が1400円は異常 (2024-05-04 07:06)
 リサイクル食材はもったいないから生まれる (2024-05-03 06:56)
 ナポリタンってナポリにはない⁉️ (2024-05-02 15:08)
 たい焼き  利根町のグリーンさん (2024-05-01 07:48)
 竹園3丁目のマンション間も無く完成 (2024-04-30 08:47)
Posted by ぶー長 at 13:35│Comments(0)とんとん日記
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。