2015年07月08日

ついに!

ついに!

本当に私ごとですいません!

フィットネス100日あまり

目標の8キロ越えができました

ジーンズも36から31になり

あとは自分を追い込むのはやめて

気長にこの体重を維持していくだけです

偉そうですが “ お腹ってひっこむんですね!”

素直に嬉しいです

グハハハ・・・・






同じカテゴリー(とんとん日記)の記事画像
日本の人参が高いと言っても、アメリカの大根が1400円は異常
リサイクル食材はもったいないから生まれる
ナポリタンってナポリにはない⁉️
たい焼き  利根町のグリーンさん
竹園3丁目のマンション間も無く完成
成田タイ料理爆食ツアーこの日はワンディーさん
同じカテゴリー(とんとん日記)の記事
 日本の人参が高いと言っても、アメリカの大根が1400円は異常 (2024-05-04 07:06)
 リサイクル食材はもったいないから生まれる (2024-05-03 06:56)
 ナポリタンってナポリにはない⁉️ (2024-05-02 15:08)
 たい焼き  利根町のグリーンさん (2024-05-01 07:48)
 竹園3丁目のマンション間も無く完成 (2024-04-30 08:47)
 成田タイ料理爆食ツアーこの日はワンディーさん (2024-04-29 06:05)
Posted by ぶー長 at 09:08│Comments(4)とんとん日記
この記事へのコメント
おめでとうございます!!!
すごい~
約三か月で8キロとは…
お腹って、ひっこむんですね~(笑)
Posted by つくばちゃんねる at 2015年07月09日 09:43
いつもコメントありがとうございます!

脂を貯める生活十五年、原点に戻るにはあと10キロ、でもこれで10年分の脂は落としましたかな
Posted by ぶー長ぶー長 at 2015年07月09日 16:51
あと10キロですか?!
どうか無理はせずに…
脂も、いくらかは必要ですものね(笑)
Posted by つくばちゃんねるつくばちゃんねる at 2015年07月10日 09:41
お気遣い感謝します!

ガリガリなとんかつ屋の親父じゃかっこ良くないので、そろそろ減量はストップです。あとは体幹を上げていくだけにします 77キロキープです。
今夜もたらふく飲んでたべちゃいました!
ジムでこの分明日も汗をかきます
Posted by つくばちゃんねる様 at 2015年07月10日 23:32
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。