2015年05月13日

ベニマルカレーコーナーは手強いぞ!

ベニマルカレーコーナーは手強いぞ!

ベニマルのカレー売り場で見つけた

辛さ10倍. LEE

LEEの意味が知りたくてLEEのサイトに

食べながら見ていると20倍が出て来た

もっと見ると30倍も出て来た

最大45倍まである さてさてその意味は

ブルースリーからでもなく、ジーンズじゃないとは思ったが、

特段意味がないとの説明があった

まあ、カレーの評価は突き抜けてはいないが美味しい

むせるほど辛くはないが、食べ終わるといい汗がたっぷり

朝練のあと、また汗をかいた

ベニマルカレーコーナーは手強いぞ!

先ずは、200円台から攻めて行こう

より高みを目指して

道のりは遠いな・・・・





同じカテゴリー(とんとん日記)の記事画像
手作りメンマ
日本の人参が高いと言っても、アメリカの大根が1400円は異常
リサイクル食材はもったいないから生まれる
ナポリタンってナポリにはない⁉️
たい焼き  利根町のグリーンさん
竹園3丁目のマンション間も無く完成
同じカテゴリー(とんとん日記)の記事
 手作りメンマ (2024-05-05 09:44)
 日本の人参が高いと言っても、アメリカの大根が1400円は異常 (2024-05-04 07:06)
 リサイクル食材はもったいないから生まれる (2024-05-03 06:56)
 ナポリタンってナポリにはない⁉️ (2024-05-02 15:08)
 たい焼き  利根町のグリーンさん (2024-05-01 07:48)
 竹園3丁目のマンション間も無く完成 (2024-04-30 08:47)
Posted by ぶー長 at 09:14│Comments(2)とんとん日記
この記事へのコメント
こんにちは!
LEEって、真っ先にデニムが思い浮かびましたが(笑)
30倍と45倍の違いをいつか体験してみたいと思いました☺
Posted by つくばちゃんねる at 2015年05月13日 09:19
世代ですね!

真っ先に思いついたのは

ブルースリーです

野球のリーリーリーも

ちょっとマイナーですね
Posted by ぶー長ぶー長 at 2015年05月13日 17:04
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。