2014年04月01日

まる茂で 衝撃

まる茂で 衝撃

今日からカスミがないので、今日は思い切って遠出(二宮)のマル茂へ

初めてではないが、ないものを買いにいくぐらい

以前のブリが安かった記憶がお店である

何も気にせずに店内に入ると

そして 衝撃が走った

野菜売り場には精通している小生だが

この安さに驚きを隠しえない。これも、これも

これも、これまでも 安いのだ

今までがなんだったんだ、農協もカスミも、西友も この価格の前には

膝まづくしかないのでは

物価の安い国に来たみたいな感覚

消費税どころの騒ぎではない

ちょっと買いすぎたかなとおもったら、意外と安い買い物

大量に買いすぎて、親切な店員さんが 段ボール箱を持ってきてくれた

ここのファンになりそうです

 

同じカテゴリー(とんとん日記)の記事画像
手作りメンマ
日本の人参が高いと言っても、アメリカの大根が1400円は異常
リサイクル食材はもったいないから生まれる
ナポリタンってナポリにはない⁉️
たい焼き  利根町のグリーンさん
竹園3丁目のマンション間も無く完成
同じカテゴリー(とんとん日記)の記事
 手作りメンマ (2024-05-05 09:44)
 日本の人参が高いと言っても、アメリカの大根が1400円は異常 (2024-05-04 07:06)
 リサイクル食材はもったいないから生まれる (2024-05-03 06:56)
 ナポリタンってナポリにはない⁉️ (2024-05-02 15:08)
 たい焼き  利根町のグリーンさん (2024-05-01 07:48)
 竹園3丁目のマンション間も無く完成 (2024-04-30 08:47)
Posted by ぶー長 at 17:08│Comments(0)とんとん日記
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。