2020年10月12日

ヤマザキパンとペヤングの共通点は、、、やりすぎ‼️

ヤマザキパンとペヤングの共通点は、、、やりすぎ‼️

いつもの差し入れ、いつものように食べた、

いや食べようとした、、、、

ヤマザキパンとペヤングの共通点は、、、やりすぎ‼️

見た瞬間、、、おえっとした

背脂よりきつい気がした、、、、

これは食べてはいかんやろう、無理です、無理です、たとえ一個でも

ホイップクリーム攻めとはその名の通りです

副題は、やりすぎパンだそうです

ヤマザキパンとペヤングの共通点は、、、やりすぎ‼️

罰ゲームでもこれは流石に酷い‼️ギネス級の酷さです

食べ物ではないし、普通より甘いし、なんとも気持ち悪い

これだけ取り除けば大丈夫だろう?と思い残りを食べた

やっぱり罰ゲームだわ、、、、そのしばらく胃酸が上がってきた

朝から気分が悪いです

全部食べたら速攻、、、、、

さてもう一つの差し入れがある、、、こちらはマヨネーズ攻め

ヤマザキパンとペヤングの共通点は、、、やりすぎ‼️

思案中です、、、誰かに差し入れしよう

そうそう、ペヤングの超超超ギガマックス納豆キムチも、、、、

食品を遊んでいるとしか見えない、、、です

同じカテゴリー(とんとん日記)の記事画像
チーズナンが食べたい❗️
鍋屋は使っちゃダメでしょう❗️
魔王と獺祭
コスモス
ダイソー
オリーブの丘
同じカテゴリー(とんとん日記)の記事
 チーズナンが食べたい❗️ (2024-09-21 06:45)
 鍋屋は使っちゃダメでしょう❗️ (2024-09-20 06:53)
 魔王と獺祭 (2024-09-19 04:43)
 コスモス (2024-09-18 05:13)
 ダイソー (2024-09-17 04:11)
 オリーブの丘 (2024-09-16 03:26)
Posted by ぶー長 at 17:28│Comments(0)とんとん日記
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。