2016年01月28日

本日、ベニマル一周年!

本日、ベニマル一周年!

早いものでもう1年か、、、

こんなこと憶えていなかったのだが、

今朝カスミの店長から聞いた

相当なライバル意識ですね!

そして余裕なんでしょうね!

木曜日のカスミは驚くほどの混雑です

昨夜のベニマルは閑散としておりました

以前のような閉店間際の活気はありません

さてこれからどうなっていくのかな?







同じカテゴリー(とんとん日記)の記事画像
チーズナンが食べたい❗️
鍋屋は使っちゃダメでしょう❗️
魔王と獺祭
コスモス
ダイソー
オリーブの丘
同じカテゴリー(とんとん日記)の記事
 チーズナンが食べたい❗️ (2024-09-21 06:45)
 鍋屋は使っちゃダメでしょう❗️ (2024-09-20 06:53)
 魔王と獺祭 (2024-09-19 04:43)
 コスモス (2024-09-18 05:13)
 ダイソー (2024-09-17 04:11)
 オリーブの丘 (2024-09-16 03:26)
Posted by ぶー長 at 17:52│Comments(0)とんとん日記
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。