2024年09月21日

チーズナンが食べたい❗️

チーズナンが食べたい❗️

コストコで仕入れをする師匠

チーズナンの材料です,,これで2万をはるかにf超える

チーズと砂糖と少々の塩,これに強力粉と牛乳と曹達で完成するナン

ナンの作り方は知っているが,まだ作ってはいない

スケールがデカ過ぎてできない、、、それよりできたナンを買う方がいい

惜しみなくチーズを挟むので1枚食えないボリュームのチーズナン

きっとカロリーは半端ないと思うよ

2人で行くとシェアして丁度いい

たまにはチーズナンハーフでも注文しようかなぁ

菓子パンのように食べるのがいいかも、、、


チーズナンが食べたい❗️

今夜も残りご飯がない

完璧な炊飯でしたが,さて夕飯どうしよう?

食べに行きたいが,運悪く最後のお客様が5時間滞在

結構飲んでくれたのでそれはそれで問題はないのだが,,,

それにしても腹減った,,,空腹では寝れない身体

11時過ぎにダメ元でカスミさんへ

チーズナンが食べたい❗️

好きなおにぎりは昆布です,いやそれしか残っていない

同時に炭水化物のお好み焼きも、、、

体重もお陰様で76キロまで回復

いやいや,,,そろそろ止めないと、、、

食ったものは嘘つかない身体になったので100パーOK



同じカテゴリー(とんとん日記)の記事画像
鍋屋は使っちゃダメでしょう❗️
魔王と獺祭
コスモス
ダイソー
オリーブの丘
たまには短く‼️
同じカテゴリー(とんとん日記)の記事
 鍋屋は使っちゃダメでしょう❗️ (2024-09-20 06:53)
 魔王と獺祭 (2024-09-19 04:43)
 コスモス (2024-09-18 05:13)
 ダイソー (2024-09-17 04:11)
 オリーブの丘 (2024-09-16 03:26)
 たまには短く‼️ (2024-09-15 05:49)
Posted by ぶー長 at 06:45│Comments(0)とんとん日記
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。