2024年08月15日

キャンドウの跡地に来るのは?

キャンドウの跡地に来るのは?

キャンドウの後何ができるのかな?

と更地になった後も様子を見ていたら

どうやら五階建て住宅らしい

店舗じゃないんだ❗️少し新しい店舗に期待した自分がいた

キャンドウの跡地に来るのは?

最後のキャンドウになるまで色々な店舗があった気がする

もう覚えてはいないけれど,でも40年ぐらい経つよなこの物件

知り合いによると古すぎて雨漏りもしていたみたい,,

改装も新規参入も限界だったようですね


キャンドウの跡地に来るのは?

先日のタイ料理,大好きな空芯菜の炒め

自分で作った,ナスも余っていたので一緒に炒めたら

味がぼやけた,,ナスの水分が出たようだ

まあ賄いなので塩胡椒で誤魔化しましたね

半分師匠にお裾分けです

キャンドウの跡地に来るのは?

昨夜またまた大好きなスープマトンカレーをいただきました

師匠、いつもゴチです

同じカテゴリー(とんとん日記)の記事画像
チーズナンが食べたい❗️
鍋屋は使っちゃダメでしょう❗️
魔王と獺祭
コスモス
ダイソー
オリーブの丘
同じカテゴリー(とんとん日記)の記事
 チーズナンが食べたい❗️ (2024-09-21 06:45)
 鍋屋は使っちゃダメでしょう❗️ (2024-09-20 06:53)
 魔王と獺祭 (2024-09-19 04:43)
 コスモス (2024-09-18 05:13)
 ダイソー (2024-09-17 04:11)
 オリーブの丘 (2024-09-16 03:26)
Posted by ぶー長 at 02:18│Comments(0)とんとん日記
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。