2024年09月03日

自慢,自信,自画自賛

自慢,自信,自画自賛

いろいろ辛いものにチャレンジしてきたが

継続的に作りたいものはこの辛子高菜が1番ですかね

今回は初めてシビレのガンラーと唐辛子の組み合わせ

美味しい,,,,どうやって作っても美味しい

高菜より使っている香辛料の方が値段はるかに高いです

自慢,自信,自画自賛

チャルメラバリカタ麺

やはり辛子高菜は豚骨ラーメンに合うことを実感

自慢,自信,自画自賛

これがいいんですね

次に白いご飯かなぁ、、、

頭皮から出る汗が心地よい

自慢,自信,自画自賛

焼きそばにもいい

ソースとの絡みもいい

さらに辛子高菜は保存性もいい

まあまあ作る時に大汗かきながら水分をほぼ飛ばすからね

この時期がいい、、、、

店の前の唐辛子もそろそろ終盤です

最後にあれで辛子高菜作ろうかなぁ、、、

ホアジャも入れてね

辛いものを食うとバカになると言われた世代です

もう手遅れです









同じカテゴリー(とんとん日記)の記事画像
チーズナンが食べたい❗️
鍋屋は使っちゃダメでしょう❗️
魔王と獺祭
コスモス
ダイソー
オリーブの丘
同じカテゴリー(とんとん日記)の記事
 チーズナンが食べたい❗️ (2024-09-21 06:45)
 鍋屋は使っちゃダメでしょう❗️ (2024-09-20 06:53)
 魔王と獺祭 (2024-09-19 04:43)
 コスモス (2024-09-18 05:13)
 ダイソー (2024-09-17 04:11)
 オリーブの丘 (2024-09-16 03:26)
Posted by ぶー長 at 06:04│Comments(0)とんとん日記
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。