2024年08月10日

お盆前の最終金曜日は危険

お盆前の最終金曜日は危険

昨夜の12名さま当日注文には痺れましたね

ただ一品,ピリ辛豚足が食べたいというリクエスト

仕込みに3時間かかった,アイドルタイムが潰れました

今はやっていないメニュー,過去のメニューです

昔はコラーゲンは豚足で取っていました,今はバラ軟骨

だからストックがないんです


ランチは当然ですが冷凍食品

ニンニクで身体にガツンと気合を入れるチンする炒飯

味が濃くて美味しい


本日、お盆前なので材料の準備が100%じゃない状況

ある面賭けのようなものです

この時期鍋は無いような,,,と思っていたら3台も出た

賭けに負けた❗️

他の席も満席でしたね,,他の席でも鍋注文もあった

そんな時に電話が、、、、携帯転送でやっと出たら

今から10名入れますか?,,,,今夜はなんていう日ですか、、、

昨日なら,,,,大歓迎でした

お盆前の最終金曜日は危険です

お盆前の最終金曜日は危険

最近の手抜き朝食

ボンカレー辛口からの浮気です

まずまず美味しい,しかもボンカレーと同じレンチン90秒

オレはカレーならなんでもいいんだと気づいた瞬間でした

賄いへのこだわりは時間短縮‼️




同じカテゴリー(とんとん日記)の記事画像
チーズナンが食べたい❗️
鍋屋は使っちゃダメでしょう❗️
魔王と獺祭
コスモス
ダイソー
オリーブの丘
同じカテゴリー(とんとん日記)の記事
 チーズナンが食べたい❗️ (2024-09-21 06:45)
 鍋屋は使っちゃダメでしょう❗️ (2024-09-20 06:53)
 魔王と獺祭 (2024-09-19 04:43)
 コスモス (2024-09-18 05:13)
 ダイソー (2024-09-17 04:11)
 オリーブの丘 (2024-09-16 03:26)
Posted by ぶー長 at 05:18│Comments(0)とんとん日記
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。