2024年08月31日

侮っていました!冷凍ご飯‼️

侮っていました!冷凍ご飯‼️

餅米好き,以前に買って冷凍庫に眠っていました

冷凍焼け一歩手前

さて実食です

お赤飯はもちろん,ここの中の鶏五目には感動(右)

これが冷凍食品とは思えないほどの美味しさ

炊き立てご飯が1番,レンジご飯はおかずによって決めるが

通常はそのままご飯が好き

冷めても美味しいのは米が美味しいからという自分の学説です

ご飯を冷凍にする発想が過去あまりない

好きじゃないので強引にでも残りご飯は食べる習慣がある

侮っていました!冷凍ご飯‼️

チャーハンなら多分冷凍でも良かったが

おにぎりは疑問だった,,,,しかしこれは美味しい

なんなら鶏五目だけでもいい

今度鶏五目をご飯餅米入りで作りたい気にさせた

侮っていました!冷凍ご飯‼️

やっと体重も75キロを超えてきた

きっかけはコロッケ5個一気食い

あれが効いたような気がします

この1週間で脂肪が1キロオーバー

いくら毎日筋トレ,有酸素運動しても追いつかず

食ったものは嘘つかない‼️も学説です



同じカテゴリー(とんとん日記)の記事画像
チーズナンが食べたい❗️
鍋屋は使っちゃダメでしょう❗️
魔王と獺祭
コスモス
ダイソー
オリーブの丘
同じカテゴリー(とんとん日記)の記事
 チーズナンが食べたい❗️ (2024-09-21 06:45)
 鍋屋は使っちゃダメでしょう❗️ (2024-09-20 06:53)
 魔王と獺祭 (2024-09-19 04:43)
 コスモス (2024-09-18 05:13)
 ダイソー (2024-09-17 04:11)
 オリーブの丘 (2024-09-16 03:26)
Posted by ぶー長 at 06:01│Comments(0)とんとん日記
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。