2024年09月17日

ダイソー

ダイソー

最初ダイソーでパンダのキッチンタイマーを1個買った

今までは普通にその日から使えた

よく見ると電池は別売り

腹立つなぁ、、、

値上げにこんな形で出会うなんてやっぱ腹立つ

電池って?腹立ったまま時が過ぎた

しばらくしてそのコーナーに行ってみたら電池が売られていた

これか❗️と買った

よしこれで動くぞ、、、、

と思ったら電池の場所のカバーが開かない

小さすぎるネジに必要なプラスのドライバーが必要だ

また買わせんのかよ、、、詐欺かよ、、、

2度目の腹立つ出来事だった

昨日,やっとミニのドライバーセットをダイソーで買う

入念にサイズを確かめながら

電池が4個入りなのでキッチンタイマーも折角なので四つにした

虎も増えた,,,仲良く2個づつ

ダイソー

これで完璧だ‼️

と思ったら、、、、、、今度は

終了の音が出ない

マジかよ、、、もういいや

確かにタイマーは動くけれど

これ使えねぇ、、、、

もう商品の説明裏書がメガネでも読めませんレベルまで

視力が低下

もうこれは2度と買いません

同じカテゴリー(とんとん日記)の記事画像
チーズナンが食べたい❗️
鍋屋は使っちゃダメでしょう❗️
魔王と獺祭
コスモス
オリーブの丘
たまには短く‼️
同じカテゴリー(とんとん日記)の記事
 チーズナンが食べたい❗️ (2024-09-21 06:45)
 鍋屋は使っちゃダメでしょう❗️ (2024-09-20 06:53)
 魔王と獺祭 (2024-09-19 04:43)
 コスモス (2024-09-18 05:13)
 オリーブの丘 (2024-09-16 03:26)
 たまには短く‼️ (2024-09-15 05:49)
Posted by ぶー長 at 04:11│Comments(0)とんとん日記
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。