2024年08月21日

鈴なりのブルーベリー

鈴なりのブルーベリー

鈴なりのブルーベリー

1本の木でも十分1キロ以上は収穫できる

今年の豊作はすごい

大きいものを選ばずとも甘いです

摘みながら朝ごはん兼用で夢中で食べる

今年最後のブルーベリー摘み

前回で終わったと思ったら昨日師匠が行こうというものだから、、、、

これで師匠も1人で自転車で来れますね

また来るそうです,,収穫時期は今月いっぱい

鈴なりのブルーベリー

長袖で来いと言ったのに半袖

蚊に朝ごはんを与えたようなもの,腕に数カ所、顔まで差し出して

ご馳走様,さぞや満足だろう

師匠は何をさせても早い,両手で収穫するから

俺の2倍早い

鈴なりのブルーベリー

ひとり30分で約2キロ弱だと思われます

俺は前のがまだ残っているのでこれ全部冷凍だなぁ、、、

この際、スムージーでもおぼえるか‼️

頭下げて、カミさんに教わるか‼️



同じカテゴリー(とんとん日記)の記事画像
チーズナンが食べたい❗️
鍋屋は使っちゃダメでしょう❗️
魔王と獺祭
コスモス
ダイソー
オリーブの丘
同じカテゴリー(とんとん日記)の記事
 チーズナンが食べたい❗️ (2024-09-21 06:45)
 鍋屋は使っちゃダメでしょう❗️ (2024-09-20 06:53)
 魔王と獺祭 (2024-09-19 04:43)
 コスモス (2024-09-18 05:13)
 ダイソー (2024-09-17 04:11)
 オリーブの丘 (2024-09-16 03:26)
Posted by ぶー長 at 07:05│Comments(0)とんとん日記
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。