2024年08月08日

沖縄マンゴーと鰻

沖縄マンゴーと鰻

どっかのスーパーでマンゴーを買ったら

二度と食べたくないぐらい不味かった、、それも今年でした

これは友人からの頂き物です

食べごろ、、、、沖縄マンゴー

あの綺麗な剥き方ではなかったが、甘くて美味しい

マンゴーは本物を買うべし❗️、、学習しました

バナナとは違いますね

沖縄マンゴーと鰻

久しぶりの鰻です、これも頂き物

誕生日と快気祝いを兼ねて、、、、、

自分でも買おうかどうか迷っていましたが、もらえて嬉しかった逸品

しっかり食べても今のところ体重73キロ台キープ

沖縄マンゴーと鰻

筋肉量アップのために自転車開始

まだ30分ですが、そのうち1時間までトレーニングします

でもかなり汗かきますね

今後持久力アップも大事です

同じカテゴリー(とんとん日記)の記事画像
チーズナンが食べたい❗️
鍋屋は使っちゃダメでしょう❗️
魔王と獺祭
コスモス
ダイソー
オリーブの丘
同じカテゴリー(とんとん日記)の記事
 チーズナンが食べたい❗️ (2024-09-21 06:45)
 鍋屋は使っちゃダメでしょう❗️ (2024-09-20 06:53)
 魔王と獺祭 (2024-09-19 04:43)
 コスモス (2024-09-18 05:13)
 ダイソー (2024-09-17 04:11)
 オリーブの丘 (2024-09-16 03:26)
Posted by ぶー長 at 05:47│Comments(0)とんとん日記
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。