2024年09月11日

UOBEI

UOBEI

買い出し途中

国際会議場でイベントがあると忙しい

在庫はすっからかん,,仕込みし直し,その前に買い出し

途中、いちばん早いランチは回転寿司か、、、

大成軒も早いなぁ、、、いや大成軒のスープは熱くていつも往生する

そう言えば,もう一度食べたいって思っていたなぁ,,,,このラーメン

この魚べいの娘娘のスタミナラーメンのことを

UOBEI

季節限定がなくなってからでは遅い

今度はじっくりと味見

本場のニャンニャンは食べたことはないが,多分現地の方が何倍も美味しいと思えます

美味しいがこれは再現性の限界を見た気がする

スープにパワーが不足していますね

冷静な見方をすれば,ここは回転寿司ですネ

UOBEI

これと握り4皿で完了

15分で店を後にする,,予定通りでしたね

戻ってキャベツゼロ,洗米からゼロから,豚汁ゼロ

オール0のスタートで、、、、、こんな時にやっぱり

オープンと同時に6名さま入店です

汗,汗,汗、、、焦る

同じカテゴリー(とんとん日記)の記事画像
チーズナンが食べたい❗️
鍋屋は使っちゃダメでしょう❗️
魔王と獺祭
コスモス
ダイソー
オリーブの丘
同じカテゴリー(とんとん日記)の記事
 チーズナンが食べたい❗️ (2024-09-21 06:45)
 鍋屋は使っちゃダメでしょう❗️ (2024-09-20 06:53)
 魔王と獺祭 (2024-09-19 04:43)
 コスモス (2024-09-18 05:13)
 ダイソー (2024-09-17 04:11)
 オリーブの丘 (2024-09-16 03:26)
Posted by ぶー長 at 04:51│Comments(0)とんとん日記
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。