2019年07月10日

今、スーパーカスミが面白い‼️

今、スーパーカスミが面白い‼️

かすみがうらマラソンで完走賞としてもらったレンコン麺

さっきカスミでワゴン安売りされていた

あの苦しい思いをしてやっとやっと完走した嬉しさも

なんだかなぁ、、ちょいショックです

こんなもん、要らない❗️

これって食べたけど、単なるうどんです!

今、スーパーカスミが面白い‼️

今、スーパーカスミが面白い‼️

店長、こんなにトップバリューのミートソースって需要あるの?

、、、担当者が発注ロットを間違えたそうです

100倍来たそうです

返品きかないのでこの有様です

他店の協力もないようですね

俺が担当だったら、これ見るたびに憂鬱になると。。。

いつまであるのかなぁ、、、

今、スーパーカスミが面白い‼️

本日納豆巻き88円で特売、隣には通常商品が並んでいた

どう見ても3本分の値段だが、量は二本分もない

見れば見るほど中身は一緒

これってわざとかな、、、

結構笑えるネタが多いカスミさんです




同じカテゴリー(とんとん日記)の記事画像
賄いに集中して。、、、、?
竹園から菩提樹が消えた
つくば市内、店の値段と同じでデリバリー
いちごジャム
中華蕎麦とみた
年中行事は嬉し楽し
同じカテゴリー(とんとん日記)の記事
 賄いに集中して。、、、、? (2024-05-16 08:39)
 竹園から菩提樹が消えた (2024-05-15 08:00)
 つくば市内、店の値段と同じでデリバリー (2024-05-14 07:07)
 いちごジャム (2024-05-13 05:42)
 中華蕎麦とみた (2024-05-12 06:49)
 年中行事は嬉し楽し (2024-05-11 06:16)
Posted by ぶー長 at 16:37│Comments(0)とんとん日記
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。