2024年04月28日

トマたまカレー丼(丸亀製麺のパクリ)

トマたまカレー丼(丸亀製麺のパクリ)

自分で作ると安いです

トマたまカレーカニクリームコロッケ丼

味に足りないには辛さ、、、カイエンペッパーを入れ忘れた

というか、スンドゥブ用に辛くない唐辛子粉でマカナッタから

その他も営業中だったのでだいぶ手を抜いた

宴会の〆にトマたまカレーうどんを提供した

鍋なし宴会だったので初チャレンジ

家内からは、パクったと言われながら

80点の味です

次回本気で作ります


トマたまカレー丼(丸亀製麺のパクリ)

ところでパンクした

JAFを呼んだらすぐに直った

一切手を汚さず済んだ

JAF会員じゃなかったらいくらかかるの?と聞いたら

呼んで2万円、修理1万円、計3万円だそうです

さもなくば、タイヤ外してスタンドへ持って行き、またセットする

手を汚して最低でも90分は必要だね

またはスペアタイヤに交換で凌ぐか、、、、

原因はタイヤの劣化で縁石あたりでバーストしたらしい

その後新しいタイヤ4本発注しました

トマたまカレー丼(丸亀製麺のパクリ)

新メニュー豚みそ丼

いい感じです売れております

店舗じゃなくて病院の売店です

肩ロースを使用しているのでやわらかいです

店のデビューは考え中❗️なんかを減らすことになるから

同じカテゴリー(とんとん日記)の記事画像
頑固ジジイ
食事、睡眠、無理せず生きる
先ずはカレー選びから
やよい軒
つくばFC対エリース東京FC
手作りメンマ
同じカテゴリー(とんとん日記)の記事
 頑固ジジイ (2024-05-10 06:30)
 食事、睡眠、無理せず生きる (2024-05-09 07:34)
 先ずはカレー選びから (2024-05-08 07:01)
 やよい軒 (2024-05-07 06:01)
 つくばFC対エリース東京FC (2024-05-06 07:08)
 手作りメンマ (2024-05-05 09:44)
Posted by ぶー長 at 05:37│Comments(0)とんとん日記
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。