2024年04月15日

ポカポカ日曜日

ポカポカ日曜日

今日の買い物コース

実家で備蓄しておいた米、鈴木精肉店で朝鮮ホルモン

土浦リカーショップでやさい、農協で200円精米、コスモスの順(ウイスキーと焼酎)

買い物ついでに外食しようと思ったが

この夏日で買った物すぐに冷蔵庫へしまわないといけない

そんなこともあって結局店に帰る

真冬以外はついでに外食はできない

今日は特に冷凍品もやばいですから

外食を食べたら目的を見失う危険がある

まあいいか!という心境になる

そんなことで近くのスーパーで軽食

ツナマヨとチキン

この唐揚げは見事に美味しくない

ポカポカ日曜日

昨日のご飯はやっぱりチャーハンになる

3分の1食べて残りは分配、お弁当にした

アクセントとして激辛辣油を入れた

シャウエッセンも入れた、残り野菜も投入

隠れネギも入れた

まあまあまとまった味になる

なんでも腹が減っていれば美味しいものだ

自分で作ったものは責任があるからな

結構日曜日がやること詰まっている感じです

休みであって休みでないのが日曜日

筋トレ40分もやりました

ベンチプレスは65キロ、、、伸びてきていますね

いよいよ月末はタケノコ狩りです









同じカテゴリー(とんとん日記)の記事画像
成田タイ料理爆食ツアーこの日はワンディーさん
トマたまカレー丼(丸亀製麺のパクリ)
トマたまカレーうどんからの進化系⁉️
どん兵衛天むすが食べたい
只今大成軒で休憩中
ローストビーフ丼
同じカテゴリー(とんとん日記)の記事
 成田タイ料理爆食ツアーこの日はワンディーさん (2024-04-29 06:05)
 トマたまカレー丼(丸亀製麺のパクリ) (2024-04-28 05:37)
 トマたまカレーうどんからの進化系⁉️ (2024-04-27 06:36)
 どん兵衛天むすが食べたい (2024-04-26 05:34)
 只今大成軒で休憩中 (2024-04-25 06:04)
 ローストビーフ丼 (2024-04-24 06:00)
Posted by ぶー長 at 06:45│Comments(0)とんとん日記
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。