2024年04月07日

小麦の奴隷

小麦の奴隷

小麦の奴隷というカレーパン屋さんが閉店していた

一度だけ食べました

クルトンが貼り付けられた独特なカレーパン

中身は普通でした

ホリエモンプロデュースということでちょっとは気になって買ってはみたが

結局、リピートはしませんでした

小麦の奴隷

昔の知り合いが経営していたのでびっくり

手広く頑張っているなぁ、、、と思っていました

何年やっていたのだろう?3年?

小麦の奴隷

そう、このカレーパンですね

年齢ながらしっとりとしたカレーパンの方が好きです

サクサクは結構食べるのに疲れます

自分でもカレーパンは作ります

非売品です

今月中に余裕ができたら作ります

ただし結構手間ガかかります

俺のはサクサクではなくモッチモチです

貰った人には評判がいいのですが、、、、ただだからかなぁ⁉️

同じカテゴリー(とんとん日記)の記事画像
どん兵衛天むすが食べたい
只今大成軒で休憩中
ローストビーフ丼
摘果メロンのお新香
喜多方ラーメン坂内さん
急に来た‼️タケノコ狩り
同じカテゴリー(とんとん日記)の記事
 どん兵衛天むすが食べたい (2024-04-26 05:34)
 只今大成軒で休憩中 (2024-04-25 06:04)
 ローストビーフ丼 (2024-04-24 06:00)
 摘果メロンのお新香 (2024-04-23 06:15)
 喜多方ラーメン坂内さん (2024-04-22 05:32)
 急に来た‼️タケノコ狩り (2024-04-21 06:31)
Posted by ぶー長 at 05:36│Comments(0)とんとん日記
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。