2024年04月06日

ベニマルののり弁‼️

ベニマルののり弁‼️

木曜日の弁当の後遺症

疲れが溜まっているようだ

怠いです、、、

賄いは自分で作るより他人が作ったものがいい

安心感、安定感ののり弁がいい

こんな時はチャレンジはしないものです

カスミよりベニマルののり弁の方がセンスがある

昭和と令和の違いみたいに

同じ材料なのにね

ベニマルののり弁‼️

甘いシュークリームも食べたい

そう、体が欲している

充分寝ても疲れが取れない年齢になったかもね

食後にと思って買ったがすっかり忘れていた

そうとうなもんや、、、、

完全に思考停止していましたね


ベニマルののり弁‼️

そう花見は来週の金曜日になりました

昨日食材を調達しました

楽しみでしかない

場所もすずかけ公園かと思ったら竹園公園になった

雨なら、、、、、お店です❗️

今から弁当作り、、明日も弁当予約が入りました

どこで疲れ取ろうかなぁ、、、

筋トレはムリです

同じカテゴリー(とんとん日記)の記事画像
成田タイ料理爆食ツアーこの日はワンディーさん
トマたまカレー丼(丸亀製麺のパクリ)
トマたまカレーうどんからの進化系⁉️
どん兵衛天むすが食べたい
只今大成軒で休憩中
ローストビーフ丼
同じカテゴリー(とんとん日記)の記事
 成田タイ料理爆食ツアーこの日はワンディーさん (2024-04-29 06:05)
 トマたまカレー丼(丸亀製麺のパクリ) (2024-04-28 05:37)
 トマたまカレーうどんからの進化系⁉️ (2024-04-27 06:36)
 どん兵衛天むすが食べたい (2024-04-26 05:34)
 只今大成軒で休憩中 (2024-04-25 06:04)
 ローストビーフ丼 (2024-04-24 06:00)
Posted by ぶー長 at 06:07│Comments(0)とんとん日記
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。