2016年10月14日

顔面ケーキ❗️やったことありますか?

顔面ケーキ❗️やったことありますか?

顔面ケーキって話は聞いたことがあるのだが、、、

そんなのテレビの世界だと思っていたが、、、、

参加者の誰かが言い出した、、“顔面ケーキで誕生日お祝いしよう❗️”

ロウソクの火を消したその瞬間、顔がケーキの中に、、、

、、、、想像するだけで面白すぎる

ドッキリではないが仕掛ける方も、見る方もおもしろい


さて本番、、、

よくよく考えるとケーキではそれが食べられなくなるので

代替の品でを用意、それは大判のどら焼きに生クリームをタップリと塗って

そして宴の終盤、、、時は来た❗️午前零時❗️ハッピバースデー、、、

背後からヒマラヤのモンスターが迫る、、

やった、、大成功、鼻の穴まで生クリームが甘そうだ

右側の女性の40歳の誕生日お祝いです

大笑いして喜んでいるヒマラヤのモンスター

彼は油断していた❗️

それは知っていた、、、、

仕掛け人として笑っていたその瞬間私が背後から顔面に塗りたくった

彼も5日前誕生日だった、、35歳

ふたり仲良く顔面ケーキで記念撮影

お誕生日おめでとうございます

油断禁物ですね❗️

私の誕生日はしばらく来ませんから

同じカテゴリー(とんとん日記)の記事画像
いちごジャム
中華蕎麦とみた
年中行事は嬉し楽し
頑固ジジイ
食事、睡眠、無理せず生きる
先ずはカレー選びから
同じカテゴリー(とんとん日記)の記事
 いちごジャム (2024-05-13 05:42)
 中華蕎麦とみた (2024-05-12 06:49)
 年中行事は嬉し楽し (2024-05-11 06:16)
 頑固ジジイ (2024-05-10 06:30)
 食事、睡眠、無理せず生きる (2024-05-09 07:34)
 先ずはカレー選びから (2024-05-08 07:01)
Posted by ぶー長 at 06:21│Comments(0)とんとん日記
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。