2015年10月05日

ヤっちゃった!新しい?鍋スープ‼️

ヤっちゃった!新しい?鍋スープ‼️

昨日、カスミの特売コーナー

なんと大きなサッポロ一番塩ラーメンが出たな、、、

ファンは近ずいて手に取った

と思いきや、サッポロ一番塩ラーメンが鍋になりました とさ、、

以前に “人には言えない俺だけの一人飯” というブログを書いた記憶

なんかそれに似ている気がする

これは作っちゃいけんやろう!禁断の地に行っちゃいけんやろ!

好きな人が、“ここだけの話” にしとけばいいものを、、、、

具沢山のインスタントラーメンなら、そんな材料を揃えるなら

お店に行くよ

あり合わせの野菜で作るからいいんだ

一人で食べるからいいんだ、、、と


この鍋スープ、決しておもてなしの鍋ではないと思う

みんな知ってる“あの味この味” 想像つき過ぎる

食べ慣れすぎている 脳にインプットされている!

はたしてターゲットは誰なのかな?

来年まであるのか?


一度ぐらい買ってみるか❗️

一度ぐらい作ってみるか❗️

俺はターゲットか❓

いったい誰を誘えばいいんだ❓

悩ましい鍋スープであることは間違いない❗️❗️⁉️






同じカテゴリー(とんとん日記)の記事画像
猿の惑星
賄いに集中して。、、、、?
竹園から菩提樹が消えた
つくば市内、店の値段と同じでデリバリー
いちごジャム
中華蕎麦とみた
同じカテゴリー(とんとん日記)の記事
 猿の惑星 (2024-05-17 05:05)
 賄いに集中して。、、、、? (2024-05-16 08:39)
 竹園から菩提樹が消えた (2024-05-15 08:00)
 つくば市内、店の値段と同じでデリバリー (2024-05-14 07:07)
 いちごジャム (2024-05-13 05:42)
 中華蕎麦とみた (2024-05-12 06:49)
Posted by ぶー長 at 05:10│Comments(0)とんとん日記
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。