2020年09月02日

本日のスーパーのサラダ油を比較して驚きました

本日のスーパーのサラダ油を比較して驚きました

本日のスーパーのサラダ油を比較して驚きました

今日は2件のスーパーをはしごしました

2つは同じ油です

同じ会社のサラダ油です

値段はKスーパーは298円

Tスーパーは268円

内容量はKスーパーが1000グラムが298円

下のTスーパーは1500グラムが268円

大きい方が安いとは、、、、

びっくりするぐらい、腰を抜かすぐらい違います

こんなことが起きていいものなのか?

どっちかが健全な価格とすれば、どっちかは儲けすぎか?

それとも異常に安売りしているか?

定価ってあってないようなものですね

仕入れ値教えてほしい‼️

知らないと損をする時代になったとつくづく思う

こんなのが瞬時でわかる情報先があったら

きっとその商売は成功するに違いない









同じカテゴリー(とんとん日記)の記事画像
頑固ジジイ
食事、睡眠、無理せず生きる
先ずはカレー選びから
やよい軒
つくばFC対エリース東京FC
手作りメンマ
同じカテゴリー(とんとん日記)の記事
 頑固ジジイ (2024-05-10 06:30)
 食事、睡眠、無理せず生きる (2024-05-09 07:34)
 先ずはカレー選びから (2024-05-08 07:01)
 やよい軒 (2024-05-07 06:01)
 つくばFC対エリース東京FC (2024-05-06 07:08)
 手作りメンマ (2024-05-05 09:44)
Posted by ぶー長 at 17:16│Comments(0)とんとん日記
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。