2016年10月14日

長崎ちゃんぽんと皿うどん

長崎ちゃんぽんと皿うどん

長崎ちゃんぽんと皿うどん

昼が忙しいと、ご飯がなくなる

必然的に近くに外食

ヒマヤラかリンガーハットになる

偏食の家内でも両方ともオーケーのお店である

特盛チャンポンと家内の好きな皿うどん

だいたいがこんなもんですね、、、

ほんと痩せる気があるんだかと思う食欲です


よく見るとのっている野菜は同じです

効率的というか、、、省力化というか、、、


午後も3時近くになるとどのテナントのお店も一人営業

食べている人も全体で数名です

現実は厳しいな、、、

俺もがんばろっと、、、、





同じカテゴリー(とんとん日記)の記事画像
中華蕎麦とみた
年中行事は嬉し楽し
頑固ジジイ
食事、睡眠、無理せず生きる
先ずはカレー選びから
やよい軒
同じカテゴリー(とんとん日記)の記事
 中華蕎麦とみた (2024-05-12 06:49)
 年中行事は嬉し楽し (2024-05-11 06:16)
 頑固ジジイ (2024-05-10 06:30)
 食事、睡眠、無理せず生きる (2024-05-09 07:34)
 先ずはカレー選びから (2024-05-08 07:01)
 やよい軒 (2024-05-07 06:01)
Posted by ぶー長 at 17:52│Comments(0)とんとん日記
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。