2022年10月28日

つくばの夕焼け

つくばの夕焼け

つくばの夕焼け

つくばの夕焼け

ジムを終えて夕方です

東の空が夕焼けってどうゆうこと?

東の空も、筑波山方面も、もちろん西の空がいちばんの夕焼け

四方が夕焼けって、、何じゃこりゃ、、、で記念撮影


この二日間、忙しくてお疲れ気味

今回は私にとって癒される写真です

つくばの夕焼け

少しだけ紅葉が始まったかなぁ、、、、

西大通りでした

さて、仕込み開始です

今夜も忙しいかなぁ、、、、

同じカテゴリー(とんとん日記)の記事画像
日本の人参が高いと言っても、アメリカの大根が1400円は異常
リサイクル食材はもったいないから生まれる
ナポリタンってナポリにはない⁉️
たい焼き  利根町のグリーンさん
竹園3丁目のマンション間も無く完成
成田タイ料理爆食ツアーこの日はワンディーさん
同じカテゴリー(とんとん日記)の記事
 日本の人参が高いと言っても、アメリカの大根が1400円は異常 (2024-05-04 07:06)
 リサイクル食材はもったいないから生まれる (2024-05-03 06:56)
 ナポリタンってナポリにはない⁉️ (2024-05-02 15:08)
 たい焼き  利根町のグリーンさん (2024-05-01 07:48)
 竹園3丁目のマンション間も無く完成 (2024-04-30 08:47)
 成田タイ料理爆食ツアーこの日はワンディーさん (2024-04-29 06:05)
Posted by ぶー長 at 06:52│Comments(0)とんとん日記
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。