2021年06月19日

お〜いお茶争奪戦に見るロピア‼️お〜いなんとかしてくれ、、、

お〜いお茶争奪戦に見るロピア‼️お〜いなんとかしてくれ、、、

実家からピエトロドレッシングとお〜いお茶を頼まれた

安請け合いをしたが、これが結構大変でしたね

ロピアでお〜いお茶争奪戦を目の当たりにしたんです

まあ品出しが十分じゃなかったのが争奪戦の原因でしたが、、、、

ちゃんと準備しようぜ500ケース

これがそれほど安いのかも知らない俺

頼まれていなければ諦めていました‼️

お〜いお茶争奪戦に見るロピア‼️お〜いなんとかしてくれ、、、

やはりあった1ヶ月祭‼️

オープンに合わせて行ったのだが待つ列は100メートル最長です

近くて遠いスーパーになりそうです

これでは近隣のスーパーに影響が出ないわけはないとつくづく思った

そうそうカスミも今週店内の陳列を綺麗に変えました

それもオープンを遅らせてまでして、、、、

ここは駐車場が狭いので満杯でも店内はそれほどでもない

お〜いお茶争奪戦に見るロピア‼️お〜いなんとかしてくれ、、、


私ごとですがワクチンが終わって心配していた副反応もなくて元気です

昨日は思いっきり仕込みを一気にしてしまいました

健康っていいですね、、、心配事がなくなって気分がいいですね

まあ営業への心配はまだまだ続きそうですが、、、、、

でも昼の営業は薄日が差してきた気がします

お〜いお茶争奪戦に見るロピア‼️お〜いなんとかしてくれ、、、

混雑していたロピアからの帰り道、ズッキーニのカレーをヒマラヤでいただく

これが激ウマでした、、16時間ダイエットの後だからじゃなくても

やはりカレーは奥が深いです、賄い半端ない

ズッキーニってキュウリの仲間ではなくてカボチャの仲間だって知ってました❓

俺は全く知らなかった‼️








同じカテゴリー(とんとん日記)の記事画像
つくばFC対エリース東京FC
手作りメンマ
日本の人参が高いと言っても、アメリカの大根が1400円は異常
リサイクル食材はもったいないから生まれる
ナポリタンってナポリにはない⁉️
たい焼き  利根町のグリーンさん
同じカテゴリー(とんとん日記)の記事
 つくばFC対エリース東京FC (2024-05-06 07:08)
 手作りメンマ (2024-05-05 09:44)
 日本の人参が高いと言っても、アメリカの大根が1400円は異常 (2024-05-04 07:06)
 リサイクル食材はもったいないから生まれる (2024-05-03 06:56)
 ナポリタンってナポリにはない⁉️ (2024-05-02 15:08)
 たい焼き  利根町のグリーンさん (2024-05-01 07:48)
Posted by ぶー長 at 04:09│Comments(0)とんとん日記
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。