2021年06月17日

今話題の蒙古タンメン中本とロピアの特売情報

今話題の蒙古タンメン中本とロピアの特売情報

今何かと話題の蒙古タンメン中本さん

やっとこれが食べられました

辛さ増し増しです

今話題の蒙古タンメン中本とロピアの特売情報

今話題の蒙古タンメン中本とロピアの特売情報

非常に辛いがどっかのペヤングなんかの痛い無謀な辛さではなく

限界激ウマでしたね

また買いたいと思うほど

さてあの話題に関しての同じ飲食店からしたら

いろいろな行き違いはあったんだろうと思うが

店側がミスを認めて、言い訳をせず謝るのがいいと思う

こんな行き違いを炎上させてはいけないし、

これ以上ネットで話題になってはいけない。

これは誰にとっても気分が良くなるわけじゃ無いと思う

まあ飲食店のトラブルのほとんどが行き違いですよね

トラブルは現場で解決せよが理想です

今話題の蒙古タンメン中本とロピアの特売情報

さてお店の前で唐辛子の苗を植えました

カレー の師匠からいただいたもので日本の種じゃないみたいです

もう少し大きくなったら植え替えします

これができたら激辛ファンに向けて新商品開発だ

でもノークレームでお願いします

今話題の蒙古タンメン中本とロピアの特売情報

もう一つ話題のロピアさん

今回は3日だけの広告に驚く、、、、、いつもは1週間

店員さんに聞いたらお宝情報ゲットした

この週末にオープン1ヶ月セールだとさ

あの混雑は嫌だが、ロピアのやることは半端ないので行くしかあるまい

金曜日に広告ゲットしたらアップしますね

あの非常に面倒な立地に人を越させるこのスーパーの戦略は見習うことも多い

最近そう思えてきました

スーパーのデイニーランドへ行きますか、、、最後尾に並ぼう


やっぱ俺も規格外に辛い辛子高菜作ろう、、、、

早く育てよ、、、、


同じカテゴリー(とんとん日記)の記事画像
つくばFC対エリース東京FC
手作りメンマ
日本の人参が高いと言っても、アメリカの大根が1400円は異常
リサイクル食材はもったいないから生まれる
ナポリタンってナポリにはない⁉️
たい焼き  利根町のグリーンさん
同じカテゴリー(とんとん日記)の記事
 つくばFC対エリース東京FC (2024-05-06 07:08)
 手作りメンマ (2024-05-05 09:44)
 日本の人参が高いと言っても、アメリカの大根が1400円は異常 (2024-05-04 07:06)
 リサイクル食材はもったいないから生まれる (2024-05-03 06:56)
 ナポリタンってナポリにはない⁉️ (2024-05-02 15:08)
 たい焼き  利根町のグリーンさん (2024-05-01 07:48)
Posted by ぶー長 at 05:33│Comments(0)とんとん日記
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。