2021年06月14日

コンフィデンスマンJP最新作プリンセス編

コンフィデンスマンJP最新作プリンセス編

昨日コンフィデンスマンjp2020がなぜかYouTubeにあがっていた

それも最新作、それも映画で全編ノーカット

やはり中国語の字幕付き

アップは1日前、視聴はまだ1万以下

これはすぐに消されると察知、見ることとなった

案の定、途中で画面が変化した

途中でやめたら後がないな、、、、初めてだが多分そうなる

映画館へ行かない俺にはお宝のようなものだった

何年かすればテレビでもやるだろうが

そこまでのこだわりはない

確か三浦春馬が出ていたよな、、、、

コンフィデンスマンJP最新作プリンセス編

やはりこの人は上手いと思う、、、いい役者だと思う

コンフィデンスマンJP最新作プリンセス編

竹内結子も出ていたのか、、、、綺麗ですね

そう見るとすごい作品でしたね

映画は無理無理飛び飛びだらけの設定だったが

単なる娯楽映画だと思えばいい

ある面出演者の事情でストーリーがこんな感じになったのかもしれない

これは YouTubeで見られただけでいい

見終わったらすでにこの存在がなくなっていた

これはブロックがかかるよね

2度目はいい、、、

同じカテゴリー(とんとん日記)の記事画像
やよい軒
つくばFC対エリース東京FC
手作りメンマ
日本の人参が高いと言っても、アメリカの大根が1400円は異常
リサイクル食材はもったいないから生まれる
ナポリタンってナポリにはない⁉️
同じカテゴリー(とんとん日記)の記事
 やよい軒 (2024-05-07 06:01)
 つくばFC対エリース東京FC (2024-05-06 07:08)
 手作りメンマ (2024-05-05 09:44)
 日本の人参が高いと言っても、アメリカの大根が1400円は異常 (2024-05-04 07:06)
 リサイクル食材はもったいないから生まれる (2024-05-03 06:56)
 ナポリタンってナポリにはない⁉️ (2024-05-02 15:08)
Posted by ぶー長 at 06:10│Comments(0)とんとん日記
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。