2021年05月29日

オープン直後のロピアから

オープン直後のロピアから

4回目のロピア、午前10時

初めてオープンに合わせてきた

平日にもかかわらず駐車場はすでに3階になった

その後どんどん車が上がってくる

オープン直後のロピアから

オープン前のこの場所にすでに70人以上が待っていた

待っていたらケーキ屋の知り合いにあった

3個999円のメロンを買いに来たと

俺はそろそろバナナでも買おうかなぁ、、、、199円

今日はゆっくりと見よう

試食をしながらもいいね

自称スーパー評論家としてはそろそろこのロピアの特長を把握しなければ

茨城県初出店なのでなかなか把握が難しいのも事実です

今日は惣菜コーナーをじっくり

なるほど結構パックがデカイなぁ、、、

オープン直後のロピアから

家族4人ならちょうどいい

コストコだと大変だがここはその辺が狙いなのかもしれない

オープン直後のロピアから

チャーシューがお安い

グラム2円です、、ここまで安いと国産では絶対にないが

こだわりがなければ十分美味しいはず

オープン直後のロピアから

いくら安くても今は買わない

サッポロ1番塩ラーメンと味噌ラーメン、、、199円

一度倉庫のジャンクフードを空にしたいからね

今言えることはしばらくはロピア人気が続きそうだと思う

今度はマグロを買おう!

肉だけじゃなくて魚も強いかもしれないから、、、








同じカテゴリー(とんとん日記)の記事画像
日本の人参が高いと言っても、アメリカの大根が1400円は異常
リサイクル食材はもったいないから生まれる
ナポリタンってナポリにはない⁉️
たい焼き  利根町のグリーンさん
竹園3丁目のマンション間も無く完成
成田タイ料理爆食ツアーこの日はワンディーさん
同じカテゴリー(とんとん日記)の記事
 日本の人参が高いと言っても、アメリカの大根が1400円は異常 (2024-05-04 07:06)
 リサイクル食材はもったいないから生まれる (2024-05-03 06:56)
 ナポリタンってナポリにはない⁉️ (2024-05-02 15:08)
 たい焼き  利根町のグリーンさん (2024-05-01 07:48)
 竹園3丁目のマンション間も無く完成 (2024-04-30 08:47)
 成田タイ料理爆食ツアーこの日はワンディーさん (2024-04-29 06:05)
Posted by ぶー長 at 08:32│Comments(0)とんとん日記
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。