2021年03月30日

さば、鯖、SABAR. カップ麺

さば、鯖、SABAR.   カップ麺

今回もレアなカップヌードルシリーズ

鯖です、、、英文字にするとイメージが変わりますね

漢字じゃ売れない気もしないでもないが、、、、

セブンで売れ残っていなければ買わなかったレアモノ

定価220円(税込)が118円(税込)に値引き

さば、鯖、SABAR.   カップ麺

今食べ終わった、、、スープまで全部飲んだ

口の中が鯖とニンニクで妙にお茶が欲しくなる一品

かなり後味が悪い、気分悪くなった、、、、

特にスープの下の方がヤバイですね

結論、、、、塩ラーメンと水煮鯖缶でいい

別々のに食べればいいことです、、きっとその方が美味しい

いっそ味噌ラーメンとサバの味噌煮缶でもいい

絶対こっちの方が美味しそうだ

多分両方買っても220円はしないと思う


※水で口の中を流したが、鯖臭、ニンニク、化学調味料はなかなか取れない

牛乳か、、、、


同じカテゴリー(とんとん日記)の記事画像
手作りメンマ
日本の人参が高いと言っても、アメリカの大根が1400円は異常
リサイクル食材はもったいないから生まれる
ナポリタンってナポリにはない⁉️
たい焼き  利根町のグリーンさん
竹園3丁目のマンション間も無く完成
同じカテゴリー(とんとん日記)の記事
 手作りメンマ (2024-05-05 09:44)
 日本の人参が高いと言っても、アメリカの大根が1400円は異常 (2024-05-04 07:06)
 リサイクル食材はもったいないから生まれる (2024-05-03 06:56)
 ナポリタンってナポリにはない⁉️ (2024-05-02 15:08)
 たい焼き  利根町のグリーンさん (2024-05-01 07:48)
 竹園3丁目のマンション間も無く完成 (2024-04-30 08:47)
Posted by ぶー長 at 09:48│Comments(0)とんとん日記
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。