2021年03月16日

セブンのたこ焼きとキリンの氷結

セブンのたこ焼きとキリンの氷結

セブンの店内、朝ごはんで悩んでいた

到着したばかりの豊富なはずの惣菜たちが今まさに並べられていると

よりどりみどり、、、、、、ここでペンが止まる

よりどりみどりってなんだろう,:、、、検索開始

“選り取り見取り”って書くんだ‼️なるほどね、、、

最近こうゆうのが多い、、、例としてなら手練手管ですね

テレンテクダ(思うがままに人を操り騙す、あの手この手で巧みに人を騙す)

横文字なら、アナフィラキシーショック、ジェンダー、ステレオタイプ

横文字そんなに不得意じゃないのに、、、、世の中についていけない気がします


さて選んだのはたこ焼き、、、冷凍のヤツ、、これってチンできるの❓

店長がOKを出したが、裏表示にも業務用の1500ワットの表示がない

2分ではまだまだ、、、3分だった

店内でカツオ節とソースをかけ、ここで食べると追加の2%なので車の中へ

全部で300チョットのカロリーで結構お腹が満たされます

安心安定の食事です

セブンのたこ焼きとキリンの氷結

さてさて店になんでもそれなりのお酒はあるのだが

それでもカスミで買う時がある

これも安心安定の氷結が1番の多いかなぁ

安いし、サッパリしているし、飽きない味だし

これの原液が出たんですね、、、無糖と有糖の2種類

どちらも飲んだら無糖がいいね、、、、

さすがキリンさん、、、、炭酸水があればどこでも飲めます

濃くも薄くもどうにもなります

さていくらかなぁ、、、まあコレはサンプルなので聞いておきますね

結構な量ですからしばらくは持ちますよ











同じカテゴリー(とんとん日記)の記事画像
手作りメンマ
日本の人参が高いと言っても、アメリカの大根が1400円は異常
リサイクル食材はもったいないから生まれる
ナポリタンってナポリにはない⁉️
たい焼き  利根町のグリーンさん
竹園3丁目のマンション間も無く完成
同じカテゴリー(とんとん日記)の記事
 手作りメンマ (2024-05-05 09:44)
 日本の人参が高いと言っても、アメリカの大根が1400円は異常 (2024-05-04 07:06)
 リサイクル食材はもったいないから生まれる (2024-05-03 06:56)
 ナポリタンってナポリにはない⁉️ (2024-05-02 15:08)
 たい焼き  利根町のグリーンさん (2024-05-01 07:48)
 竹園3丁目のマンション間も無く完成 (2024-04-30 08:47)
Posted by ぶー長 at 06:34│Comments(0)とんとん日記
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。